* カフェ・ルクス *

 

\  諫早をたのしむ活動!  /

 

嫁です。

久山にある、CAFE lx(カフェ・ルクス)

やっと訪れることができました♡

 

宮司は以前来たことがあったそうで、、、

カフェはわたしの分野だと思っているので大変悔しかったです。

 

 

 

天井が高くて、落ち着いた空間…

パンケーキがおいしいと聞いたので、今回はそれをいただくことに。

 

 

こどもと外出するときは、いつも小さな磁気ボードを持ち歩いています。

お絵描きだいすきな娘は、パンケーキを待つあいだにリンゴジュースを描きました。

 

 

パンケーキが運ばれきて歓声をあげるこどもたち。

立ち上がって前のめりになるところを、なんとか制してパシャリ。

 

あっというまになくなりました。

 

独り身だったら、どんなふうに過ごしたかなぁ~ともくもく妄想しながら、

わちゃわちゃ動くこどもと手をつないで、早々にお店を出ました。

 

つかのまでしたが、楽しいひとときでした。

いつの日かゆっくりできる日を夢見て…!

 

 







Warning: Undefined variable $query_string in /home/lokidata1/isahaya-jinja.jp/public_html/wp-content/themes/isahaya-jinja/sidebar.php on line 95



WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
PAGE TOP