インスタ投稿

インスタ投稿

【 お正月の巫女さん 感想3 】諫早神社ではお正月の巫女さんに毎年恒例で、ご奉仕をしてみての感想を寄せてもらっていまして順にご紹介しています。今回はお二人。◆まずは高校生のSさんです。↓—–私は初めてのアルバイト経験で不安と緊張でいっぱいでした。しかし、諫早神社の方々が丁寧に教えてくださり大きな失敗もなくご奉仕を終えることができました。自分の中で、接客は苦手だと勝手に思い込んでいましたが日を重ねていくうちに接客の楽しさを感じることができました。どのお仕事もやりがいがあり参拝者の皆さんからのお礼の言葉に毎日元気づけられました。周りの巫女さんも優しくサポートしてくださりすぐに慣れることができました。今回のご奉仕を通して接客の楽しさや達成感を味わうことができ貴重な経験をさせていただいたと思っています。この経験を生かし、今後の生活でも言葉遣いや姿勢を意識して過ごします。色々なことを学ばせていただきありがとうございました。大変お世話になりました。また機会があればお手伝いさせていただきたいです。—–◆続いても、高校生のSさんです。↓—–今回、年末年始に巫女さんとしてお手伝いをさせていただいたことは貴重な人生経験になりました。私は、はじめて働くという経験をしました。初めてのことだらけで不安でいっぱいでした。諫早神社のみなさんに迷惑をかけてばかりでしたが何度も優しく教えてくださり心強かったです。初めてのアルバイトが諫早神社で良かったと思いました。また、機会があればお手伝いさせていただきたいです。ありがとうございました。—–お二人ともご奉仕ありがとうございました。これからの成長とご活躍ご多幸をお祈りしています。..#長崎県 #諫早 #諫早市 #長崎 #長崎市 #雲仙 #雲仙市 #島原 #島原市 #南島原 #南島原市 #時津 #長与 #諫早神社 #大村 #大村市 #九州 #佐賀県 #福岡県 #熊本県 #鹿児島県 #大分県 #宮崎県 #巫女 #巫女さん #お正月巫女さん #諫早神社巫女 #巫女さんバイト #japanculture #japaneseculture







Warning: Undefined variable $query_string in /home/lokidata1/isahaya-jinja.jp/public_html/wp-content/themes/isahaya-jinja/sidebar.php on line 95



WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
PAGE TOP