-
最近の投稿
- 【 夏の出雲和紙2025 】 2025年5月5日
- 【 感謝のアマビエさま 】 2025年5月4日
- 【 季節のご加護を 】 2025年5月3日
- 【 薬玉の御札 】 2025年5月1日
- 【 5月の花鳥風月 season 6 】 2025年5月1日
記事の検索
記事カテゴリー
更新カレンダー
過去の記事
累計 200,000アクセス
今日の諫早はすっきりとした青空が広がり
久しぶりの夏の陽気を感じる一日となりました。
神社では、初宮参りや車のお祓いなどをご奉仕させていただきました。
さて、諫早神社の 公式ホームページ・公式ブログの
累計アクセス数(PV)ですが、しばらく確認をしていませんで
先ほど見てみると、8月 1日の時点で 200,000 を超えていました。
節目の数字ですので、ここに記録としてご報告させていただきます。
当神社のホームページは
約4年前に、ブログは約3年半前に開設しました。
至らない点ばかり目につき、なかなか思うようにもできませんが
今回ようやく 200,000 アクセスを突破しました。
アクセスいただいております皆様に感謝申し上げます。
全国の神社ホームページやブログを拝見させていただいておりますが、
毎日更新をされている方や、とても奥深い内容を発信されている方など
多くの同志の皆様方に刺激をいただいております。
少しずつでも前進できるよう改善を重ね、
親しみやすく、そしてわかりやすく日本の伝統文化や
神社のことを発信しお伝えしていきたいと思っています。
日々の生活の中で、気軽にご覧いただき
親しみのもてるホームページを目指して参ります。
更新ができない時もあるかもしれませんが
温かい目で、末永くご高覧いただけますと幸いです。